Latest Entries

月例競技会 2017 6月

月例競技会 2017 6月

梅雨時の月例競技会、少し雨に降られましたが
両クラスとも優勝ネットはアンダーでした。
ナイスプレーです!!

Aクラス成績はコチラ
Bクラス成績はコチラ

7月のクラブ競技は

4日(火):シニアレディース競技
16日(日):アンダーハンディ競技
30日(日):月例競技会

です。会員の皆様奮ってご参加ください!!

アサヒビールカップ2017

アサヒビールカップ2017

ご参加頂きました皆様お疲れ様でした。

本日の成績はコチラ

次回オープンコンペは
7月12日(水):ブリヂストンカップ
7月26日(水):レディースコンペ 七夕杯
です。皆様のご参加をお待ちしております。

開場記念杯 2017

開場記念杯 2017

競技ご参加の皆様お疲れ様でした。
本日の成績表はコチラ

優勝は5月のアンダーハンディから連勝中の東選手でした。
これでクラブ競技3連勝!どこまで伸ばすのでしょうか!?!

次回競技は再来週の月例競技です。
皆様奮ってご参加ください。

シニアレディース競技 2017 6月

シニアレディース競技 2017 6月

ご参加の皆様、お疲れ様でした。
本日の成績はコチラから。

最近ラフが元気になってきて手強いようです。
コースを攻略するにはフェアウェイキープが重要ですね。

次回クラブ競技は11日(日)の開場記念杯です。
フェアウェイをキープして上位を狙って下さい!!!

月例競技会 2017 5月

月例競技会 2017 5月

競技ご参加の皆様、お疲れ様でした。
晴天にも恵まれて絶好のコースコンディションの下で開催されました。

Aクラス成績はコチラから
Bクラス成績はコチラから

Aクラス、東選手がアンダーハンディ競技に続いての勝利でした。流石ですね!
Bクラス、山内選手は競技全体を通して唯一のアンダーパー(ネット)でのラウンドでした。素晴らしい!

6月のクラブ競技は、

6日:シニアレディース競技
11日:開場記念杯
25日:月例競技

です。皆様奮ってご参加ください。

Appendix

プロフィール

obaragolf

Author:obaragolf

検索フォーム